Amazonアソシエイトに登録しました

こんばんは\(^o^)/

 

タイトルのとおりですが先日Amazonアソシエイトに登録しました。

サイドバーにもプライバシーポリシーを載せておきました。

 

記事数も12ぐらいでアクセスも累計25(半分は自分)ぐらいのときに申請したんですけど何故か通ってしまいました。

正直落ちるかな~って思ってたんですど通ってよかったです。

ネットの情報によると買い物履歴のあるアカウントで登録すると受かりやすいって書いてあったんでそれが良かったのかなって思います。

 

今後Amazonアソシエイトの申し込みをする人の参考になればと思いこの記事を書かせていただきました。

 

それでは!